Little Piano Special Live | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

Little Piano Special Live

今年で5回目のリトルピアノツアー、
おかげさまで、幸せなスフィアに包まれて
終えることができました。


貴重なお時間を割いて会場に足を運んでくださったみなさん
やさしい応援の言葉や気持ちを届けてくださったみなさん、
各地の誠意ある強力なスタッフたち、
駆けつけてくれたディレクターゆかちゃんはじめ大切な友人たち
いつも可愛い衣装を作ってくれる大好きなエミちゃん、
そして小川くん、サキちゃん、エム君、オレンジカラーのみんな、
東京の愛すべきPA & 照明チームに、、、

心から感謝します。

本当にどうもありがとうーー!


そして残すはリトルピアノ、スペシャルライブのみとなりました。

『Ray of EARTH』と題して、
地球そのものが放つ光、
自然と人と、人が造り出すものが持つ光
それらすべてを讃える気持ちで歌いたいと思っています。




普段のリトルピアノとおなじく私の弾き語りと、
プラス保刈くんのオケ&ギターと、マー君のバイオリン、
それから繭子ちゃんがコーラスで参加してくれます。
より世界が広がると思います。。☆


内容的には、リトルピアノの「リクエストコーナー」で
何度もリクエストをいただいておきながら
おこたえすることができなかった曲を中心に構成します。

ずいぶん昔に他のかたに提供した曲のセルフカバー、
歌詞や歌唱で参加させてもらったZABADAKの曲、
その他私のオリジナルアルバムには収録されていないものなど、
みなさんがライブで聞きたい!と思ってくださっている曲が
きっと出てくるとおもいます♡

今月29日に発売になるPS3のゲーム『ガンダム外伝』のテーマ
『Lost Area』も、4人バージョンで演奏します☆


『ガンダム外伝』 specialを見てね☆


一夜限りのスペシャルライブ、ぜひぜひ見に来てくださいね。


松戸市民会館という大きな会場ですので
チケット、まだまだ余裕あります!!
コチラ → キョードー東京

。。。。。。。。
リトルピアノ5周年記念ライブ
『Ray of EARTH』
5月24日(土) 松戸市民会館
開場 17時
開演 17時半
。。。。。。。。


ではでは、お待ちしていますーー☆