ご意見いただきました | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

ご意見いただきました

鳩山さんに関する記事について、3名の方からメールをいただきました。

ひとつひとつの案件についてお答えするのは控えますね。

言葉や文章の解釈の問題になってしまうので。


核心だけここに書いておきます。



みなさんわかってくださっていることだと思いますが

私はもちろん戦争反対です。

核兵器はおろか、すべての武器がこの世から消えてなくなれば良い

と本気で思っています。



それから、鳩山さんの理想をつぶしたのは国民。

と書いたことに関して。

その書き方もかなり大雑把ではありますが、

訂正するつもりはありません。


ただ鳩山さんは総理大臣としては言葉が足りなかったと私も思っています。



でもいろいろと意見をいただけて、うれしかったです。

労力を費やしてメールをくださった3名のかたに感謝します。