*重大発表* | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

*重大発表*

7月に大阪と東京でライブしますヨ~~!

パリまで来てくれた日本のみんなとのお食事会の席で、「のちほど重大発表があります!!」って、ちょっともったいつけて言ったら、「アキノさんの場合、重大発表と言えばライブかシングルしかない」とズパリ言い当てられ、すぐにその場で発表してしまいました。 
みんなホントに私のこと把握してて笑いました。 早く「結婚します!」とか言ってみたいです。


詳しいことは今夜中にViridian House でお知らせしますが、
7月19日(日)がZepp大阪、26日(日)がJCBホールになります。
あしたの朝、10時からチケット予約開始になります。


アルバム発売ライブ、いわゆるレコ発です。 久しぶりの。。。
4月発売なのに7月になる理由は、安藤裕子ちゃんのツアーがそれまでずっとあるからです。

パリ公演がなんとか無事に終わって少し淋しい気持ちもあるのですが、きっと7月なんてあっという間。
気を抜かずに、楽しみに、7月のライブのこと考えたいです。 

グッズもね!!