ウォーキング | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんばんはぁ。sei

今日は26℃晴れ。Mr.sun

 

これまであまり「24時間テレビ」って見なかったのですが、今回は何となく見ています。テレビ

 

病気と闘っている人を見ると、やはりいろいろ考えてしまいますね・・・。

 

 

昨日はサボったので、先ほどウォーキングに行ってきました。パンさん/歩く噴出し

 

涼しいと思っていたのですが、外に出て見ると意外と蒸し暑かったです。暑い暑い

 

16-08-28-17-49-15-527_photo~.jpg

 

 

最近、お気に入りのソフトクリーム。チョコソフトクリム

やわらかい食感のチョコでクリームを包みこんでいます。

 

「グリコ チョコフォンデソフト」

16-08-21-14-16-14-170_photo~.jpg

 

 

16-08-21-14-17-47-750_photo~.jpg

 

 

16-08-21-14-18-17-650_photo~.jpg

 

美味しくてリピートしています。sao☆

 

明日からまた1週間が始まります。

8月もあと数日で終わり、あっという間ですね。