関節痛 | 幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

幸せはどこにある~HER2陽性乳がん

2015年6月    乳がん告知
2015年7~12月 抗がん剤治療8クール(EC・ドセタ+ハーセプチン)
2016年1月    乳房温存手術(リンパ節郭清なし)
2016年2~3月  放射線20回
2016年2~11月 ハーセプチン14回
8月うつ病発症 治療中
2017年1月ホルモン治療(10年確定)

みなさん、こんばんはぁ。sei

今日は28℃、雲ひとつない青空で快晴でした。太陽

 

週の真ん中、疲れていたのでウォーキングはお休み。パンさん/歩く×

帰りは地下鉄で爆睡して目が覚めると最寄駅びっくり

寝過ごすところでした。びっくりM

 

ここ1ヶ月以上、腰痛、関節痛が良くならない。腰痛

両腕が痛くて、服を着るのも大変で背中を掻くのにはペンを使っています。ボールペン

 

椅子に座って立ち上がる時には股関節や足が痛くて、カラダがギシギシいってる感じです。robo1

 

最初は姿勢のせいか、運動不足かストレッチでどこか痛めたのかと様子を見ていました。

さすがに治らないので、ググってみると「ハーセプチンの副作用」に少数派ですが、「関節痛」があるようです。sei

 

もしくは、閉経による更年期障害なのか?

このまま治らないのかな・・・。Queenly

あ~、カラダが痛い。なみだ

 

今日のヘルシー夜ゴハンメニューは「常備菜、サラダ、こんにゃくスープ」です。食事パンダ

 

16-06-29-19-00-53-309_deco.jpg

 

サラダ「レタス、アスパラ、ハム、プチトマト、くるみ」

16-06-29-18-59-49-985_deco.jpg

 

「つきこんにゃくスープ・卯の花」

16-06-29-18-58-56-345_deco.jpg

 

さて、おやつに何食べようかな。ぽっ

 

現在のファイターズVS西武戦、「2-2」でどちらに転ぶかわからない状況ですが、雲行きが怪しくなってきました。日本ハムバット野球

今日勝てば7連勝、ホークスに迫るためには絶対勝つしかないです。crmlガンバっ