ニットカーデ♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんばんはっ[みんな:01]
uikoです[みんな:02]

今日はお友達がたくさんきてくれましたぁー[みんな:03]
写真一枚しか撮ってないですが、、
photo:01



このハット気に入ったみたいでした[みんな:04]

今日は新作を着て出勤♡
photo:02


何度か紹介してますが
このジャケット~[みんな:05]
私は色違いで2着買いました[みんな:06]
ジャケット¥6.195
photo:03


ピアスとセットになってるネックレス[みんな:07]
¥2.625
photo:04


photo:05


こちらのサンダルは
後1足のみです[みんな:08][みんな:09]
¥8.925 サイズ24,5

そして、今日はカーデをご紹介[みんな:10]
photo:06


photo:07


お色は2色[みんな:11]
¥5.775
photo:08


前をとめるピンもついてます[みんな:12]
可愛い~[みんな:13]
photo:09


photo:10


ニットポンチョ¥5.775
ボタンが斜めになってて可愛いです[みんな:14][みんな:15]

今日は色んなお客様が来てくれて
色んな人と喋ったんですが
やっぱ楽しいー[みんな:16]
まだVIPに入って2ヶ月で、
まだまだな私ですが、
すごい幸せだなぁ~って思いました[みんな:17]
20歳の記念に撮影をするって言って
VIPで服もアクセも靴も買ってくれた
お客さんが今日来て、その撮影した写真を見せてくれました[みんな:18]
凄く可愛くてバッチリVIPの服を着こなしてすごい良い写真ができてましたぁー[みんな:24]
あの時はありがとうございますって[みんな:25][みんな:26]
ありがとうってホントに良い言葉[みんな:19]
こちらこそ感謝です[みんな:27]

29歳目前ですが、ホント涙もろくなってきた[みんな:28]

VIPに入れて良かったってつくずく思いました[みんな:20]

これだから接客業はやめられない[みんな:21]

まだまだなUIKOですが
これからも宜しくお願いします[みんな:22]

最高な10月の始まりでした[みんな:23]

<お問い合わせは
VIP ~venom ill play~
06-6211-6167
info@venom-ip.com


VIP online shop→http://vip-vip.ocnk.net/

姉妹店BOMBSHELL→http://ameblo.jp/vip-bombshell/

iPhoneからの投稿