オススメー☆ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんばんは、ASAJIです[みんな:01]

今日はニューマキシ着て出勤ー[みんな:07]

photo:03



秋でも冬でもマキシ大好きです!!

photo:04



お花柄マキシVIPにも一点ありますよん!
¥8925

photo:06


ネックレスもVIPで購入[みんな:08]

photo:05


シルバーもあります!!

¥2310

今日のマネキンさんは[みんな:09]

photo:07



綺麗なグリーンのパーティーワンピとホワイトのジャケットコーデ[みんな:10][みんな:11]

photo:08


このグリーンのワンピかわいいっ[みんな:12]
指し色でピンクのベルトもかわいいでしょ[みんな:13]

photo:10



こんなクラッチBAGも合いますねっ[みんな:14]

photo:09



ジャケットはこの前紹介したバックがおしゃれなジャケットです!

ワンピ¥7875
ジャケット¥6195
ベルト¥3045
クラッチ¥4725


photo:11


photo:12



この色合いと柄のシャツワンピもすっごくかわいいです[みんな:15]

photo:13



色違いもあります!!

シャツワンピース ¥4725


photo:17


photo:18



この転写の綺麗な色合いのシフォンシャツおしゃれでしょ[みんな:17][みんな:18]

シャツ ¥3990
ライダース ¥8925
ネックレス¥2310


photo:14


photo:15



このタンクワンピの柄たまらんー!!
かわいーっ[みんな:16]

フリンジのベストはブラックもあります!!
photo:16



ワンピ ¥4725
フリンジベスト ¥4725


アクセもかわいいアクセいーっぱいです!!
photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


photo:25



アクセも次々いっぱいほしいのでてきます

ぜひ、合わせにきてくださいねぇ[みんな:19]
<お問い合わせは
VIP ~venom ill play~
06-6211-6167
info@venom-ip.com


VIP online shop→http://vip-vip.ocnk.net/

姉妹店BOMBSHELL→http://ameblo.jp/vip-bombshell/
br>
今日は台風の中なのにたくさんのお客様が来てくれてます[みんな:02]

photo:01



昔一緒にダンスしてたさえちゃん[みんな:03]
さえちゃんの子供ちゃんのちーちゃんが可愛すぎるぅ[みんな:04][みんな:05]
photo:02



かわいいっラブラブ!
始めて会えてうれしかったなぁ[みんな:06]

photo:26



バンクエのゆうきちゃんとお友達[みんな:20]
2人ともかわいい[みんな:21]

photo:27



名古屋からお買い物に来てくれましたぁ[みんな:22]
JAMのKISS&TELL 試着中に可愛すぎてカメラ
BAGもめちゃくちゃ似合ってます[みんな:23]

photo:28



のりちゃんダーリンのしゅうちゃん[みんな:24]
メガネとHATめちゃ似合ってるーーにひひ

photo:29



こわな丸いサングラスもオススメでーす[みんな:25]

皆さん台風の中足を運んで頂いてほんとうにありがとうございます[みんな:26][みんな:27]

iPhoneからの投稿