新商品コーデ♥ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんにちは♩
ASAJIです[みんな:01]

今日の
オススメコーデ[みんな:02]

photo:01



photo:02



このワンピース形が斬新でめちゃかわいいーーーっ!!!
おしゃれワンピースです[みんな:03]

ライダースも形が綺麗でオススメです[みんな:04]

ワンピース ¥6825
ライダース ¥8925

photo:03


photo:04



このワンピースも色合いと柄が最高にcute[みんな:05][みんな:06]

柄ワンピース ¥4725


photo:05


photo:06



真ん中がスパンコールでシフォンのcuteなワンピース[みんな:07]
女の子らしくてかわい~[みんな:08]

ネックレスもバタフライ[みんな:09]

ワンピース ¥6825
ネックレス ¥2310

photo:07


photo:08



スカートがチュールでバックSTYLEがセクシーでかわいいレオパード柄ワンピキスマーク

この子かわいすぎる[みんな:10][みんな:11]

レオパードワンピース ¥8925

photo:09



私も今日は形の変わったレオパードワンピース着てます[みんな:12]

このワンピースもほんとDesign変わってて可愛くてオススメです!
VIPに一点あります[みんな:13]

photo:10



¥9975

お問い合わせは
VIP ~venom ill play~
06-6211-6167
info@venom-ip.com


VIP online shop→http://vip-vip.ocnk.net/

姉妹店BOMBSHELL→http://ameblo.jp/vip-bombshell/


 




おとついは[みんな:14]

まゆさんBABYああさくんに会いにまゆさんのお家にあやこちゃんと行きました[みんな:15]

photo:11



もう、ちっちゃくてほんとにかわいすぎるーーー[みんな:16]

しかも産まれたてなのに聞いてた通りの男前ーラブラブ!

あやこちゃんとああさくんに夢中でした[みんな:17]

photo:12



寝てる姿もかわいい[みんな:18]

AYAKOちゃんとメロメロでした



そしてああさくんに癒されて、まりこもブログに書いてくれてた、甥っ子ちゃんにも会いに実家に[みんな:19]

photo:13



みなとー[みんな:21]

三ヶ月で少しおおきくなっててこれまたかわいいーー[みんな:20]

photo:14



よく笑ってかわいい!!
この笑顔テンション上がるでしょにひひ



photo:15


よう笑って寝たラブラブ!

たまらんー[みんな:22]

次は来週くらいに私の妹が赤ちゃん産まれるんです!
楽しみやけどがんばって~キラキラ


私もいつかは[みんな:23][みんな:24]






iPhoneからの投稿