SNAP★☆ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪





VIPのお客さまSNAP紹介しまぁす[みんな:01]

photo:01

おしゃれでかわいいHARUKAちゃん~~~

シースルー柄パーカーとアクセゲットしてくれました
シースルーパーカーはダンサーさんに人気です


photo:03

仲良しガイドチャンとユカリちゃんは誕生日プレゼントえらびにきてくれました~
いつもありがとう


photo:02

さきちゃんはビッククラッチBAGゲットしてくれた
こちらVIPにまだありますよん

photo:04

すーちゃん
試着中にパシャリ
めっちゃワンピ似合ってる

photo:05


本気で可愛いものを探しにお買い物に来てくれたえりかちゃん

VIPのサングラスめちゃにあってます

このサングラス横のデザインがかわいいでしょ

photo:06

トッティーさんともさんカップルもお買い物にきてくれました
いつも仲良しで羨ましい

photo:07

仲良しかずちゃんも久しぶりに会いに来てくれた
嬉しいな~

photo:08
MTEちゃん~~

沖縄旅行にかけるサングラスをゲットしてくれた
個性的なサングラスが似合ってる!!!




 
photo:09

えりちゃんが生徒さんといっぱいでお買い物に来てくれた~
みんなぴちぴちでかわいい

photo:10



ダンススタジオを経営してるいつもおしゃれなゆきさん[みんな:01]
派手カラーのHATがすごく似合ってたのでカメラ

photo:11



KANAちゃんスタッズ付きのかっこいいカーディガンめちゃくちゃ似合ってる[みんな:02]

かなちゃんが着てるカーディガンはカーキとオレンジありますよ[みんな:03]
photo:12


photo:13



バックがストライブでおしゃれ[みんな:06]
¥4725


皆さんも是非x2VIPに遊びにきてくださいねぇ[みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿