オススメ~♡♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんにちは[みんな:03]
Uikoです(;^ω^A[みんな:04]
今日はドレス[みんな:05]ワンピースを
ご紹介[みんな:01][みんな:02]
photo:01


可愛いーー[みんな:06][みんな:07]
こちらはウエスト部分が紺色の切り替えになっていて綺麗に身体のラインが出ると思います[みんな:08]
細くも見えそうですね[みんな:09][みんな:10]
ワンピース¥7875

photo:02


photo:03


なんとゴージャス[みんな:11][みんな:12]
ホントに可愛いんです!!アップ
これは注目の的間違いなし[みんな:25]
画像では分かりにくいですが、ホントに形もすごい綺麗だしウエストから下、裾部分までぜーんぶ薔薇[みんな:16][みんな:17]
うん。ゴージャス[みんな:14][みんな:15]このデザインにはやられました[みんな:18][みんな:19]
ドレス¥16590

後もう少しで夏も終わっちゃいますね
[みんな:20]
あっという間だったぁ[みんな:21]
私もやっと今年2回目の海へ[みんな:22]
みなさんもこの夏エンジョイ出来ましたかはてなマークはてなマーク
夏といえば夏のファイナルSALEの商品もまだ残ってます[みんな:23]
是非ともお店までお越し下さいね[みんな:24]
新商品もまたUPしてきますねぇ[みんな:25]
iPhoneからの投稿