週末は★ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiでーす!
金曜日は Soysouce&BAblack主催のPARTY、Fingger Upに行ってきました~



お気に入りのワンピで~
ネックレスはJoules and mimiだよん


GerdenBar行ったらかおたんと東京から帰ってきてたMEGちゃんもつけてくれた
パールとスタッズのMIXネックレスなんでいろんなコーデを楽しめますよ~
http://vip-vip.ocnk.net/product/274 


かおたんとメグはまたまた偶然のお揃いでJAMを着てくれましたw
フリンジワンピの黒はもうすぐ再入荷なのでもう少しだけ待っててくださいねー
また完売の恐れもありますのでGETしたい方はご予約も受け付け中です
http://vip-vip.ocnk.net/product/269 


Fingger Up はめちゃ2人も入っててSHOWはどれも最高におもしろかった!!!!
Soysouce&BAblack のダンスへの情熱とセンスが大好き
他には絶対真似できないものがある~これからの活躍に本当に期待

それもそのはず、師匠はCHEKE
この日のSHOWもめーっちゃやばかった

写真が全然ないのでyucoちゃんBLOGからもらいました~


みんなで~


REIKOと
REIKOのSHOWもめーーーーちゃ素敵過ぎた

ほんまにいいSHOW見れておなかいっぱいになった


次の日はお休みであんまり寝ないで福岡へ~


前回行ったときに食べそこねた念願の屋台のラーメンを食べれた
福岡で食べまくったので今週はダイエットだわ!!

今週末はVILですよ~~~~