春月です!


{7A4FCA54-62CB-47F0-B7B7-DDBC31C01CC6}





6/22は。。。





川崎CLUB CITTA'にて
Dream Kingdom Present『王子&SATORU&優弥&BIRTHDAY LIVE


大きなライブがありました!!!







会いに来てくれたレディたち、本当にありがとう赤ワインラブ赤薔薇ぽってり苺ヘビ平日の、それも週の中日でもある水曜日に、たくさんのレディたちがあいにきてくれたね♡唇!!

いつもありがとう♡レディたち、お久しぶりレディ、中には、北は北海道、南は沖縄から足を運んでくれたレディたちも❣️❣️❣️

みんなの

今回は、ラジオでお世話になっている主催者のDream Kingdomさん、かわさきFMラジオで毎月顔をあわせるSATORU先生、Vipera優弥のバースデーライブ❣️ということで、
Viperaで予約をしてくれた方には赤いサイリウム、ステッカー、それから。。。



『優弥からのお手紙』

がついてきたと思います☆
受け取っていないレディは。。いないよね?びっくり


お手紙に関して。
日頃、俺たちはレディたちからお手紙をもらうことはあってもお返事を書くことはありませんショボーン書きたい気持ちは山々です照れアセアセ義理チョコ

会ったことのあるレディからの手紙は、読みながらくれた本人の声で読んでいるし、まだ見ぬレディからの手紙は声を想像して、読んでいますオッドアイ猫

受け取る際に、たまに

『字が汚いからね』
『捨てていいからね』

って言われることがあるんだけど、これに関して言えば

俺のために書いてくれた手紙なんだから、気にしないよ♡字や文章に自信がないレディだったり、時間がない中書いてくれたレディだとしたら一生懸命書いてくれて嬉しいです☆

受け取った手紙は捨てませんハート☆俺のエネルギー源に直結するものだから!あぁ、物理的に食べる、というわけではなくグラサンハート活動の糧にしています☆



特典の手紙の話に戻るけど、優弥くんは俺の手紙を貰って嬉しいのか、と当初はとても気にしていたんだ笑い泣き嬉しいにきまってる、俺は貰って嬉しいから♡^^
優弥くんがレディたちのことを想って書いた手紙、大事にしてね♡♡
リーダーの手紙を受け取ってくれたみんな、本当に本当にありがとう!!!!



優弥・ありがとう、繋がりで言うと。。。

Let's get together nowのサプライズ、
協力してくれでありがとう!!!!!

ステージ終了後、楽屋で優弥くんがとてもとてもびっくりしていた!(笑)

Viperaと、レディたちが一つになった瞬間だったなぁって。俺も、とても嬉しかったです!!!ラブ笑い泣き爆笑




感謝感謝です♡♡♡




最後の曲『桜道』ではSATORU先生のバンド
『朱雀』さんの生バンドによる生演奏をお届けしました!!!
とても!!楽しかったです!!!先生、朱雀さん、ありがとうー!😂😂😂😂😂😂💜💞💞💞



{A04E4075-0C4A-4EE2-B874-658A166DF427}

{A5F562C9-C484-4474-AAF1-E8BFEE0C7353}

{50200FE4-22A2-405D-8FB5-EB7E9454A9AA}

{DF0BA0ED-AB57-4200-BBB1-7561F848D8AF}









{52C3131F-5822-4E72-8BA6-ABD318B3F791}

↑会場付近の道路。車が激しく行き来するなかを小走りな鳩が
飛んだ瞬間の写真
さて、鳩はどこでしょう




{BB9E09D1-BF5E-4F65-8105-67A38E18D1A5}

2016/6/22川崎 CLUB CITTA'

ありがとう!!!











この会場、いつかViperaで満員にしたいと思った春月でした。