春月です



先日24日は

埼玉県にお邪魔してきました!
HEVEN'S ROCK 埼玉新都心にてフューチャーメンズアイドルライブvol.3のライブで、

Viperaから優弥、春月の2人が出演してきました👍🏼💟❣️😍☆


今日7月、Vipera代表で優弥・春月が大阪遠征した際に2人でライブをしましたが

2回目!といっても10ヵ月ぶりだし、ほぼはじめてのような感覚かな😂☆

この日を楽しみにしてくれていた関東レディ!!!足を運んで本当にありがとうね!♥️♥️♥️💟💟👍🏼👍🏼☆


{FE56CDB6-B738-453C-9998-11D610AF10A7}


2人でライブ出演するということで!ブラックブラックブラック😍😍😍😍❣️❣️😍

ビシッと黒でキメてみたよ♡💜レディたちからの評判が良くて嬉しいね👍🏼💟😂

ライブ自体は、カバー曲、オリジナル曲を披露したんだけど楽しかったって声を聞けて嬉しかったぜ❣️😜❤️☆


歌うことはとても好きでもっと上を目指したいという思いから、歌メインのステージでした😂👍🏼👍🏼とても楽しかったし、またやりたいなって思ったよ😂❤️そしたら会いにきてくれるかな?🙄😂☆



{FDEEB011-02F5-4B7A-A6DF-C783AB76E29F}


改めて、ありがとうございました!!






歌。。歌、といえば

2016年5月17日全国発売
Viperaのシングル「ACID BERRY」がオリコンウィークリー30位にランクインしました!!!

↑↑詳細はコチラのブログにて❣️😜❣️☆



これも日々応援してくれているレディたちのおかげだよ❤️😍本当にありがとう!!!☆









春月でした👍🏼👍🏼👍🏼