2日目終了! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!

昨日からの『Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-』ですが、本日大盛況のうちに、
無事終了いたしました!

私は2曲の参加でしたが、お集まり頂いた皆さんが素晴らしいオーディエンスで、
ホントに幸せな時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!!


初めて体験することが多くて、
戸惑うこともありましたが、
この経験を糧に、これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します!!

photo:01