最終日! | Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

Meiオフィシャルブログ「Mei's Blog」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!

昨日は、『Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-』の初日でした!




ゲストヴァイオリニストとしての出演だったのですが、
ソロとしての出演と言うことと、今回演奏をしているヴァイオリンが、普段愛用しているものではなく、
開催するにあたり特別に貸与していただいた
「津波ヴァイオリン」と呼ばれる、沢山の人の想いが
いっぱいつまったヴァイオリンと言うことで、
始まるまでは、不安と緊張でドキドキでした!





けど、いざステージに立つと、今度は違う意味でのドキドキ。
満員のお客さんを前にして、本当に楽しくて、
もっともっと演奏をしていたい気持ちになりました!

今日の2日目も、楽しんで行こうと思います!!

そして…、いつも大変お世話になっているSUGIZOさん!!
とってもきれいなお花を頂き、本当にありがとうございます!
すごく勇気をいただきました!!





それでは皆様、本日も頑張ります!