この間の土曜日の事ですが、ミオバールって名前の素敵なバールで、トリオクロスのディナーショーを開催しました。

ちなみに、トリオクロスとは、ギター、チェロ、ヴァイオリンのメンバーでのユニットで、結成して、5年目のベテラントリオなんです。(自分で言ってます。)

ディナーショーですので、お飲物あり、お食事あり、トークあり、演奏あり、終演後の交流会あり…と、何でもありの素敵な時間でした。

ミオバールは、演奏していて、思わず、自分が違う世界にいってしまう位、演奏しやすい空間でして、大好きな場所なんです。


又、来年、ミオバールに戻る約束を言葉でも、楽曲でも、お伝えしました。


本当に、沢山のお客様、ありがとうございました。


又、ミオバールのマスター、シェフ(お二人)、2週間目のバリスタさん、カメラマンさん、他、関係者の皆様。ありがとうございました。

演奏しやすかったですよ。



ありがとうございました。