昨日は、松山バレエ団のスペシャルハイライトで『くるみ割り人形』の公演があり、広響として音楽の一部(ヴァイオリンパート)を担当しました。

一番、心に残ったのが、森下洋子さんの表情とバレリーナさんの、歯まで見える笑顔が、印象に残りました。


心にずっと、あの表情を携えて、けいコングの演奏を続けます。


更に、同時刻に、広島で行われました、カープのパレード、優勝報告会、黒田選手の引退セレモニー、感動でしたね。(楽屋のテレビで見ました)

生でみました、バレエの森下さんの表情と、黒田選手のマウンドに対してのひざまずいた姿を忘れず、
一日一日、大切に歩みたいです。


応援よろしくお願い致します。


おー。