昔は(20代30代…の頃)、車でどこかにいく場合、目的地の場所のイメージしただけで、
何も考えなくても、
気がついたら、どんな場所でも、到着してました。


最近は、出発する前に、何処に行くかを深く考え(笑)、道順を深く考え、よしっ!大丈夫かな!?。
って思って出発しても、違う場所に着いていたり(笑)、全然違う道を走ったりします。

万が一ですが、心当たりのある方は、ご安心下さい。

ひとりじゃ、ありません。(笑)


(ちなみに、けいコングは、ナビを使いません。地図派ですね。)



さて、少し話は変わりますが、
今度、『オケ老人』って映画が、封切られます。(原作本は、本屋で見かけました)


どうやら、ご年配の楽団員を中心としたオーケストラの物語です。


もし、お忘れでなければ(笑)、観てください。

面白いかも…。

おー。