昨晩の事ですが、エスムス弦楽四重奏団の第9回目のコンサートが、終わりました。


室内楽ってジャンルは、分かりやすく言いますと、かなりマニアックな世界です。

しかし、その楽曲には、交響曲、オペラ、協奏曲などとは、一味も二味も違い、美しい場所は、心底美しく、恐ろしい箇所は、恐怖で震えます。(味わいたくなってきましたか?)(笑)


けいコング(たち)が、お届けする、ベートーベンの弦楽四重奏も、残り1回になりました。

次回は、11月30日を予定してます。


どうか、ご期待を。


貴重な時間をやりくりして、会場に御越しくださいましたお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。


又、今回の素晴らしい楽曲に果敢に挑戦しました、メンバーの皆様、大変、お疲れ様でした。

ありがとうございました。