母の日でもあり、連休最終日(大型連休の方は…)でもありました昨日、第39回ハートフルコンサートが、無事に終わりました。

沢山のお客様と一緒に、楽しい時間を過ごしました。

ゲストとして、ご参加して下さいました、広響のファゴット奏者であります廣幡敦子さんとのコンビネーションも、初めての共演企画で、ドキドキだったのですが、想い描いたイメージ通りで、良かったのでは…と感じてます。

ありがとうございました。

又しても、ですが、
演奏した曲を、お知らせして、お礼に変えさせていただきます。

1、エーデルワイス
2、オールド・フォークス・アット・ホーム
3、Yesterday
4、サマータイム
5、虹の彼方に
6、ハッピーバースデー
7、ハイ・ホー
8、星に願いを
9、涙そうそう
10、翼をください
アンコール 見上げてごらん

でした。


次回の40回(9月25日に開催予定!)も、よろしくお願い致します。


又、7月3日(日)には、安佐ふれあいコンサートです。

広島吹奏楽団さんと、波音(ぱおん)の音楽と、作業所の方々の温かいグッズ、クッキーなどのバザーをお楽しみ下さいませ。



では、雨にも負けず、がんばりましょう!

おー。