秋晴れって書きたい位(書いてますね。)(笑)、よく晴れた日曜日でしたが、佐伯区民文化センターにお邪魔しました。

コンサートが始まる前は、開場前から行列があり、開場時刻になりますと、親子連れのお客様が、次々と区民文化センターに来られます。

音楽(生音楽)に触れたい、触れさせたい気持ちが、沢山溢れてまして、けいコングも、盛り上がる瞬間です。(おー)

大人気でもあり、目玉でもある、指揮者コーナーでも、ご自身を指名して欲しいお客様が、必死の(失礼で、申し訳ありません)アピールされ、一度はやってみたいのかな長音記号2。って強く思いました。

胸に手を当て、アイコンタクトして下さるお客様もいて、応援して下さる気持ちが伝わりました。(ありがとうございます。)

これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました。


おー。