昨日の事になりますが、アンサンブル響のコンサートが終わりました。

会場いっぱいのお客様でした。(電報を依頼する3桁の電話番号と多分同じ来客人数だったと思います。)

ありがとうございました。


今まで、色んなコンサートをしましたが、一番心に残るコンサートでした。

やっぱり、出演者の人達みんなを好きになるようなコンサートでした。

出演者の方、一人一人が、一生懸命、演奏する姿には、心をうたれますね。

コンサートを運営してくださった方、楽譜を手配して下さった方、受付やステージについて、完璧なお仕事をして下さった方、そして沢山のお客様、ありがとうございました。

コンサートの後には、打ち上げもあったのですが、盛り上がりましたね。

本当に、大袈裟ですが、人生を彩る、素敵な一日でした。

ありがとうございました。

これからも、応援、よろしくお願い致します。