私事ですが、広響の今年最後のコンサートが、ありました。

それは、クリスマスイブの24日に、ウオンツさんのクリスマスコンサートとして開催されました。

7000通の応募の中より、めでたく当選されたお客様が来てくださいました。

今、封切られてます、スターウォーズのテーマや、ジュラシックパークのテーマも、演奏しました。


トランペットとか、超かっこ良かったですね。

オーケストラも、かっこいい音楽が出来るんだ!って、再認識しました。(しかも、一年の最後に…)
(クリスマスプレゼントだったのかな?)

子供さん連れの親子さんや、ご年配のお友達同士のお客様、一人で来られたお客様と、まちまちのお客様でしたが、初めてオーケストラのコンサートを観られたお客様が多い感じがありました。


驚かれたり、じーっと見られたり、様々でしたが、又、ステージの上からではありますが、お会いできたら、ハッピーですね。

本当に、沢山のお客様、ありがとうございました。(満席御礼です)
ウオンツさまも、毎年毎年(21年間)ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

夜とか、寒くなりましたが、お薬は、ウオンツで、お願い致します。


おー。