11月22日(いい夫婦の日)に開演されました、第38回(だったでしょうか?)ハートフルコンサートが、無事に終わりました。

会場は、文字通り、ハートフルな雰囲気と、音楽にやさしく抱かれる、いい雰囲気があり、本当に、演奏しやすかったです。

お客様や関係者の皆様。
そして、共演して下さいました上垣内さん。
ありがとうございました。

私の覚えてる限りに、演奏した曲目を書いておきますね。


・エルガーの愛の挨拶
・ニューシネマパラダイス
・突然ですが、スーパーサプライズ、ハッピーバースデー合唱
・ボサノバギター曲
など数曲…
・パリは燃えているか
・能動的3分間
・タイスの瞑想曲

アンコール的に…
・きよしこのよるの大合唱(クリスマス先取りヴァージョン)
・私のかえる場所

でした。


誕生日の女性の方、
本当に、おめでとうございました。

毎日が誕生日って言う歌があるくらい、毎日、誰かが生まれてる訳ですし、文字通り、毎日がハッピーな日なのです。
そんなハッピーな、ハッピーバースデーを一緒にお祝い出来て、本当に良かったです。

おめでとうございました。


会場の皆様。

又、お会いしましょう。

おー。