本日の事ですが、広響の音楽の花束コンサートが、無事に終わりました。

沢山のお客様、ありがとうございました。

今日のけいコング的圧巻ポイントは、ソリストのギャレット宇見さん(16歳)です。

(もちろん、他にも沢山、書きたいポイントはありますが、時間の関係上と、やはり、言葉にすると、感動が薄れるので…)(すみません)

でも、これだけは、お話させて下さい。



それは、昨日の練習の時の話です。

今回、彼女が演奏してくれた曲は、シューマンのピアノ協奏曲だったのですが、いかにも楽しいよ!って箇所が、3楽章にあるんです。

そのポイントで彼女をふと見ましたら、実に楽しそうに演奏されてました。


そして、その視線の先には、見学されてる、お父さんとお母さんがおられました。


何と、その二人も、同じように、楽しそうにされてまして、胸がキュンキュンしましたよ。

その素敵な笑顔での演奏で、ステージの上は、幸せに満たされてました。

あの雰囲気は、もはや、神ですね。(いや、女神ですね。)


又、一緒に演奏したいです。


ありがとうございました。