ピアノトリオ、ミクロコスモスの一員として、31日の土曜日のお昼に、三原ポポロで、コンサート(ロビーコンサート)しました。

そのコンサートは、クラシックコンサートに、余り馴染みのない方を対象にご来場頂きまして、音楽に触れていただき、やがては、音楽ファンになっていただきたい。ってコンサートでした。


でも、コンサートが終わって、握手させていただきましたお客様は、広響観てます。って方も、ちゃんと、おられました。(嬉しいですよ)

又、ドレスアップされた、親子さんもおられ、ついノリノリに…(笑)

ホールの関係者、スタッフの方も、ナイスな対応をしてくださり、気持ちの良い時間帯を過ごせました。


ポポロ最高ですね。

又、行きたいです。


お客様の皆様。
出演者の皆様。
出演者の関係者の方、譜面をめくって下さった方。

ありがとうございました。



おー。