回数を重ねると言う、(はやみ優~)
言葉がありますが、
第7回目の安佐ふれあいコンサートが終わりました。

暑い夏の中にもかかわらず、沢山のお客様にきていただけました。

本当にありがとうございました。

久しぶりに会う方々も、みんな元気で、おー!って感じと共に、色んな時間が流れます。
お陰は様で、とっても元気になりました。


そんな中でも、やっぱり、波音(ぱおん)、楽しかったです。

自分で言うのも、おかしいですが、素敵な時間を過ごしました。
(チッシーありがとう)
これまでも、楽しいコンサートを何度もしましたが、今回も、自分達での楽しいリハーサル、ステージでのリハーサルと本番のコンサート、楽しい時間を重ね過ごしました。(スゴッ!)

千嶋君の子供さんも、応援に来てくださり、『けいたろうさ~ん。けいたろうさん。』って言いながら、ピョンピョン飛んでおられました。

可愛かったですね。
良い時間を重ねられてると思い、周りの方の愛情を感じました。



あと、自分の事になりますが、ノッてきますと、定番の髪をかき上げる仕草を、私はするのですが、やはり、回を重ね定着し、みんな、真似をして下さる様になってました。


お子様だけでなく、広吹の方も、ご年配のお客様も、みんな、『いっしょにやろ!』みたいな感じで、かき上げるスタイルを真似して下さいました。

楽しい瞬間でした。


そして、更には、広島吹奏楽団さんの演奏は、素晴らしかったです。

選曲や曲順はもちろん、お客様を飽きさせません。

盛り上がります。
凄いです。
今年は、50周年という事でアニバーサリーイヤーですが、100周年を目指し頑張ると言われてました。

やっぱり、良いものを重ねておられます。


心に響きます。


音響のスタッフの人も奮闘して下さいました。
(ありがとうございました。)


作業所の方も沢山きて、バザーを盛り上げて下さいました。
今回は、会場にバルーン(風船)の飾り付けをして下さいました。
(ありがとうございました。)

暑い駐輪場の管理や入口での歓迎など、実行委員会の方々のフォローなくては、何もできません。

本当に、ありがとうございました。


次回は、無限大に、コンサートを重ねていくに相応しい8回目(∞)ですが、どうか、お楽しみに。


よい夏を!


おー。