明日は、七夕。


そして、広響の第291回定期演奏会の公開練習初日です。

公開練習の案内を書いておきます。

どんどんご参加下さい。

途中入場(退場)自由です。

無料です。

ねっ。どんどん御越し下さい。


けいコング叫びは2ndヴァイオリンにいます。

(探して手を振って応援してね!!)


けいコングが、応援のサインに気が付いたら、

前髪を直すフリをさりげなくしますので、

良かったらマネして下さい。(笑)


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


日付 2009年7月7日(火)~9日(木)の3日間

時間 10時30分~16時まで。

     ※ 約12時45分~14時まで昼休憩

     ※ 早く終わる場合があります。


場所  アステールプラザ内オーケストラ等練習場の3F

     (広島市中区加古町4-17)

入場料 無料

指揮者 秋山和慶 大先生

演目  メインがラフマニノフの交響曲第2番


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


しかし、虫さされの時に使う、『ムヒ』 って良くききますよね。

けいコング叫びも、この時期の虫さされは、

痒さが『ムヒ(無視)』できず、ムヒを必死で探して

塗ってます。(ふぅーっ)


今日は、そんなムヒの裏社会について想像してみました。

蚊の世界のボスと、人間の薬の裏社会のボスが、

この季節の前に、今年の蚊の傾向の裏情報をリークし、

人間社会の裏ボスがムヒの会社に情報を売ってるんだと・・・。


誠につまらない想像ですが、そうなのでは・・・と疑うくらい、

良くききます。


行楽はもちろん、夜のジョギング。夜の天体観測。等には、

お忘れなく。


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


広響の公開練習には、必要ないと思いますが、 

眠くなった時には、目の下に塗ると、

効果テキメン(僕、いけメン)らしいです。(笑)    


じゃ。