今日、7月12日(日)にある『あさハートフルコンサート(仮称)』の

打ち合わせを、行いました。


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


実行委員長(発起人)は、いつもお世話になってます、N山さんです。

コンサートの出演メンバーは、『大瀬戸千嶋』 と 『波音(ぱおん)』

です。


打ち合わせは、スムーズに進みました。

スムーズに進んだ理由は、そのN山さんのチョイスされたお店も

関係していると思いました。


打ち合わせには、ぴったしの、ゴージャス & クール(静かの意味)

な雰囲気で、お店のスタッフー!!の方の対応も、

愛くるしさで溢れてました。


そして、料理もコースで登場!!!(おー!!)

そして、とっても、美味!!


なので、是非、紹介させてください。(しょうかい?)


その店の名は、(その店の名は・・・)

シサァール 』 と言います。

場所は、中区銀山町11-20高田ビル4階です。


この店は、会員制ってなってますが、私がひとりで来ても、

飲ませてくれると、スタッフー!!の人が

言ってくれました。(ちょっと、うれしい)


ありがとうございました。


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


そして、2次会は、そのビルの1Fにあるクラブ『ポエム 』 に

連れて行って頂きました。


そこは、日本昔はなし風に言えば、『うらしま太郎』 の

竜宮城の世界。


みんな、頭に魚のバンドをして、動いてるんです。(違うか!!)

そんな事は、決して無いのですが、ピアノの生演奏が

30分おきに入り、ゴージャスな世界。


今度、いつ行けるか分かりませんが、何かの時には、

行ってみたいと思います。


今日、話し相手になってくれた人は、『Mもちゃん』です。

ピンク色が好きだそうです。


じゃ。


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


それでは、話を元に戻しますと、

その『あさふれあいコンサート(仮称2)』は、

日時 7月12日(日)14時開演 (約2時間のコンサート)

場所 祇園公民館 広島市安佐南区西原1丁目13-26 

チケット 入場無料(200名まで・・・)


そして、このコンサートは、安佐北区と安佐南区にある

作業所の方と、市民や地域住民の方との交流を行うことが

主旨なんです。


なので、コンサートの前後には、バザーも行われます。


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


今まで、作業所の方と触れ合いたいけど、良く分からなかった。

協力したいけど、どうしたら良いか分からないと

思われてた人は、是非、ご来場して頂き、

交流して頂きたいと思ってます。


そして、その手助けとして、音楽を提供していけたらと

思ってます。


作業所の方達も、他の作業所と行事をする事が

無かったらしく、全く、新しい試みになりそうですので、

ドキドキしてます。


本当に、皆様の力をかりて、頑張って行きたいと

思いました。


がんばりますので、是非、応援、そして、ご協力

よろしくお願い致します。


又、進行状況をブログでアップしますね。


■   □   ■   □   ■   □   ■   □


今日も打ち合わせで、ご迷惑をおかけしました。

N山さん。O瀬戸君、S田君、千シー君(笑)。

どうか、お許しを・・・。(アーメン)


そして、頑張りましょう。


じゃ。