5/10は美味しいごはんと | 梶原圭恵JazzViolinブログ

梶原圭恵JazzViolinブログ

ジャズバイオリ二スト梶原圭恵のブログ

決まりました~しっぽジャズトリオのディナーライブ♪
チェスタさんのパスタは本当にどれも美味しいので、これは超お得なライブではないかと思います!
陽気も良さそうな5月の土曜日の夜です^ ^
ぜひお食事と音楽を楽しみに来て下さい☆

5/10(土曜日)18:30open19:30start
池袋チェスタ
ディナーライブ
-しっぽジャズの美味しいライブ-
北床宗太郎(vln)梶原圭恵(vln)寺尾陽介(b)
ディナー付き(プチ前菜とパスタ)
3500円(税別)
http://www.cesta-ikebukuro.jp/

そうです、全て弓で弾く楽器達でジャズ演奏します!!


ジャズだけではなく、世界に誇るアーティスト「ゴダイゴ」のスーパー名曲「モンキーマジック」!!これはもうJ-FUNKと言ってもいいでしょう超キラーチューンなわけですが、全て基本単音のこの3本で見事にギターのカッティングを再現してみたり、あのグルーヴ感を作りだしていました。
これにはテンションあがりますよ!!

ギターのカッティングのように刻んだりすることを、バイオリンではチョップというらしいのですが、2機のバイオリンでチョップのバッキングとリードを見事に交互に入れ替えて演奏するこのタイミングのバッチリさは、もうお見事な一言。。。

ホメリ店主談