3月22日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

{47CBF567-797F-45A6-8006-9E6C1AE8E2A9:01}

昨日はwallop TV『Oliver Music』でした爆笑

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

今回のゲストはチェリストの斉藤孝太郎さん音譜
爽やかでありながら、全身タイツをこよなく愛するという、凄いチェリストさんでしたびっくり

そして、今回生まれて初めてやきそばパンなるものを試食させていただきましたグラサン

うーん。

やっぱり‥

やきそばと

パンは、、、

別々がいいな。。。

ビックリマークしかし!!

オリバーさんのオリバーソースをかけてみたら、、、

{8FDE9BC5-DF16-4C26-8E10-272C2289D1F6:01}

すると、

どうしたことでしょうキラキラ

あのやきそばパンが、

とっても美味しくなったのですおねがいおねがいおねがい

ちょっとピリッと香辛料が効いていて、初やきそばパン、大成功クラッカー

オリバーソース、恐るべしビックリマーク

オリバーさん、恐るべし!!

是非ご家庭にひとつ、オリバーソースを買ってみてくださいね~爆笑

{8F945F01-C72E-4563-B4AA-939A265393A6:01}

昨日は何故かホワイトデーのお菓子をたくさんいただいてしまいましたラブ
とっても幸せドキドキ
ありがとうございますビックリマーク
大切にいただきます赤薔薇


さてさて、

来月のOliver musicは、なんと東京ヴァイオリンのゆっきーながゲストですアップ

来月も楽しみ~爆笑

ではでは、レコーディングへいってきますぶーぶー