3月11日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

皆さま、こんばんは星

あっという間に前回のブログから一週間経ってしまった~びっくり
ひゃーひゃー!

ってことで、久しぶりにブログを更新したいと思います音譜

{B5C3CDDA-12C5-4859-8264-3FF9A6E02CF7:01}

先週の金曜日は、生まれて初めての神戸でしたおねがい

新幹線を降りて、直ぐに山がモコモコあって、なんだか素敵でしたキラキラ

神戸のクレオールでピアニストの五十嵐宏治さんのLIVEでヴァイオリンを弾かせていただきました音譜

神戸のお客様も東京から応援に駆けつけて下さった皆さんも、とっても温かかくて嬉しかったですおねがい
ありがとうございましたビックリマーク

今日は3月11日、東日本大震災が起こった日でしたが、
やはり阪神淡路大震災も忘れてはいけないなと、この日改めて思いましたクローバー

また神戸でLIVEやりたいなあ爆笑