12月22日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんにちはおねがい

今日も気持ちのいい晴れですね晴れ

今晩は東京ヴァイオリンのみんなとwallop TVに出演させていただきまーす爆笑

出演は21:30からキラキラ


是非お時間のある方は覗いてみてくださいね爆笑


最近の私は、電池が切れたようにぱたりと眠り、
充電完了したら、パチリと起きるような毎日です音譜

仕事の忙しさも一段落して、ゆっくり色々出来るなあと思っていたら、
ちょっと気がゆるんだのか風邪をひいてしまいました
まあ、そんなこともあるさ

でも最近教えていただいた背中にカイロ張る方法で、一晩で治しましたアップ

そしてそんな時こそ甘いものでパワー充電ラブ
{C36229B4-2347-40B2-A562-CA3B39D01CE1:01}

自分へのご褒美ドキドキクリスピードーナツキラキラ

最近発見したのですが、白いルマンド目
ご存知でしたはてなマーク
私、知らなかったんですよねえ叫び
{00FEFB60-B07E-4E0E-8E6B-9F3358D9540F:01}

ではでは、今日頑張れば明日はお休み~チューリップ赤

午後もファイトおー馬

{407801F3-7867-4D8A-B520-2D1D33B758BF:01}