10月23日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんばんは星

太陽が出ている時間が、日々短くなって来ましたねイチョウ

お風邪などひいていませんかはてなマーク

私は久しぶりにケンタッキーを食べて、とっても元気です爆笑

{48360BB4-2316-4383-B639-8FFCF9157852:01}

さてさて、先週の金曜日はラトリン•ロアリン・ウィリーのLIVE@中目黒リロンデルでしたニコニコ

お店でのセッティングがまるでテトリスのようで、なんだか面白かったですアップ

今回はパーカッションの森聖児さんが加入して、初めてのLIVEでした音譜
もう鬼に金棒ですニヤリ

セッティングでわたわたしていた割りには、本番はあっという間に終わっちゃったびっくり
楽しい時間は過ぎ行くのが本当に速いです馬

{C777802E-364B-48AC-8067-47A65BCFAECC:01}

終わって、お楽しみのかんぱ~い口笛クラッカー

LIVEが終わった充実感と、楽しい仲間と美味しいご飯ラブラブ
もう幸せでした

リロンデルは本当にオススメのお店です
女子ひとりでも行けちゃう雰囲気が、もう大好きですピンク薔薇

ちなみに、実際はお店のメグさんのファンである男性のおひとり様が多いとか照れ


是非一度行ってみてくださいねえ足あと

そんなラトリンは、只今コンテストに出場中キラキラ
ローソン主催のバンドコンテストにて、20組まで選ばれました爆笑

一般投票の数によって決勝大会へ行けるかどうかが決まりますビックリマーク
一日一回清きポチをどうぞ宜しくお願いいたします
ウインク

ローソンバンドコンテストラトリンへ一票を♪

ではでは、この一週間も笑顔いっぱいで楽しく過ごせますように虹