9月25日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

先週の金曜日は、『横浜viaggio』の一周年記念パーティーに行ってきました口笛

主催の盛島さん、一周年本当におめでとうございます
爆笑クラッカー

盛島さんのお人柄そのものの、ほんわかあたたかいパーティーでし
ブーケ1

私は一曲、演奏させていただいた上に、コマデリさんの美味しいお食事を堪能しつつ、
何より横浜を愛するあたたかい方々とお会い出来て本当に嬉しかったです爆笑

盛島さん、ありがとうございまし
!!

ただひとつ、後悔しているのは、写真を撮り忘れたこと
ガーン

会場のさくらworksも、ちょっと面白いところでしたひらめき電球

やっぱり、いろんなところに足を使って出向かなくては~馬

{41EFF170-5F14-4AFC-AB12-5634A57C05D7:01}