6月15日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんにちは音譜

今日はなんだか真夏日ですね~クローバー

皆さまお元気でお過ごしですかはてなマーク

今日はリハーサルでしたニコニコ

本番のフライヤーはこちらビックリマーク
{B934DDB8-FEEB-4227-8470-1E01AE57B90C:01}


まさか私が地下室の会に出ることになろうとは合格

しかもベースとタップとバイオリンという、珍しい編成なのですひらめき電球

本番がとても楽しみアップ

リハーサル後にパシャリカメラ

{5586F75F-3AD3-488A-BE1D-41F08677FB43:01}

右からタップの岩澤一平さん、ベースのスティング宮本さんですキラキラ

その後、写真家のジーコさんが企画するシャイン食堂ハイチーズへお邪魔して来ましたぶーぶー
{AE3859FA-855E-4126-B855-B2C0BA751D9C:01}


海老のビスクカレードキドキ
{1701217D-CB0A-4FB5-AB53-3946FCF17F21:01}

サイフォンコーヒーとチーズケーキラブラブ!

前菜もあったのですが、お腹空いていて食べちゃった叫び

もうお腹いっぱいですべーっだ!

歌手のきしのりこさんや木下直子さん、そして有坂ともよさんにもお会い出来て、
何だかとっても得した気分合格

ジーコさん、ありがとうございました!!


☆水谷美月 出演予定☆

6/19 遠藤征志 水谷美月 Duo Live @ 西新宿 白龍館

6/23 岸淑香 Duo LIVE@俺のイタリアンjazz

6/26 地下室の会vol.57@下北沢CLUB251

7/4 (土) りあんLIVE @代々木 Zher the zoo

8/1 ラトリン・ロアリン・ウィリー LIVE@池袋 フリーフローランチ

8/7 Jazz To Mirai @モーションブルー ヨコハマ

8/21 水谷美月バースデーライブ@南青山マンダラ 絶賛ご予約受付中
ご予約 mizutani_mizuki@yahoo.co.jp

9/18 Cocolo'ne LIVE@中目黒 トライ