9月7日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

日曜日は美郷あきさんのバースデーLIVEでした音譜
あきさん、素敵だったなあラブラブ

とってもあたたかいLIVEにホッコリしたのでしたラブラブ!

オカジとも外仕事で一緒だったのは初めてという‥笑べーっだ!

キーボードの寺田さんとも久しぶりにご一緒出来たし、芸もできるギターのカンジさんは本当に面白くて、とても楽しい現場でしたクラッカー

ありがとうございましたビックリマーク

{2FCA2A99-A60F-46B8-9E9C-F8221FAB2ADF:01}