7月19日日記♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

こんにちはチューリップ黄

三連休の初日、皆さまいかがお過ごしですか?

私は仕事に練習に走り回っておりまする馬

チェロもバイオリンも歌も大好きラブラブ

そんなチェロ奮闘記は、今回で25回目アップ
今回はレッスン風景は内密に目ということなので、
質問コーナーをたっぷりお届けしますべーっだ!


ではでは、どうぞハッピーな休日をお過ごしくださいベル
{87F028AB-8095-492C-AA1A-C76B2533CC63:01}



☆チェロのレッスンに関する事
☆水谷美月の活動について
などの質問を受付けております。
映像の中で水谷美月が誠心誠意お答え致します。
irismusic_inc@yahoo.co.jp
水谷美月チェロに挑戦!係
まで、どしどしメールをお送りください虹
お待ちしておりま~すペンギン