円形劇場♪ | 水谷美月の思いつき日記

水谷美月の思いつき日記

水谷美月の日々のたわいのないつぶやきを、
写真と共にお送りします♪
もしよろしければ、是非ふらっとお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

昨日は大好きなバイオリニストの中西俊博さんのLIVEに青山円形劇場に行って来ました
とーってもかっこ良かったああ

去年は中西さんのバイオリンを聞きたくて、ひとりでいそいそと円形劇場へ伺ったのですが、今日は東京バイオリンの4人で行って来ました音譜
あまけいちゃんと
{E77C34D7-EDFC-4AEF-888A-EECCB6C30257:01}

ももちゃんと赤リンゴちゃんラブラブ
{2179DEDD-6511-467F-BC0D-5DDC2D1C47C0:01}

友達が増えるって素敵合格

という冗談はさておき、

実は今回のReel's tripのLIVEには、東京バイオリンの部長ことYuiちゃんが出ているのです
{CD4C2BEE-E968-4C3B-B620-67C933B23FD2:01}

あ、これ載っけていいのかな?
ま、いっかべーっだ!

そして飲み仲間であるmaikoはんも出ているという、スペシャルLIVEでした
{1B868819-6634-43D3-9DF0-8CF70CC90D2A:01}


楽しかったわあ
そしてLIVEしたいキラキラ
曲を書きたくなったのは内緒です

んではペンギン