史上最強のアイドル『ブリトニー・スピアーズ』 | 前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世療法・催眠療法で悩みを解決!潜在意識を活性化させると、人生が劇的に好転する!

前世・未来世催眠療法&透視カウンセリングで自信がない人も自信がもてます!本当に望んでいる人生を生きてないと仕事も恋愛もうまくいきません。潜在意識が変わると人生もガラッと変わります!ブロックの原因を解消して、潜在意識を活性化させると、楽に大願成就できる!



ブリットニー・スピアーズの魅力とは?

90年代~2000年初期のブリットニーは、本当に魅力的でした!

未だに、あんなに愛くるしさ・かわいさ・カリスマ性を、兼ね備えてる女性アーチストは、彼女以来、表れてないと思います。

ブリトニーは特に歌はうまくないけど、踊りがすごくうまく「魅せる踊り」が出来る人。

ステージに出てきた瞬間に、人を惹きつける「何か」がある。

この「何か」は、カリスマ性・スター性・オーラの輝き!

ブリちゃんは「自己の魅力をアピール」するツールとして唄っています。

可愛い声で愛くるしく唄い、健康的でセクシーなダンスを踊って、人を魅了するからこそ、彼女の売りである個性と魅力が引き立つのです。

彼女は口パクでも許されるアーチストなんです。ブリトニーの魅力を知っているファンからすれば、それはどうでも良い事なのです。 

コンサートではブリトニーの唄を聴くのが目的ではなく、彼女の個性と魅力を「生」で楽しむのが最大の目的なのです。

これはジェニファーロペスやマドンナにも言えることです。

歌が聴きたければCDで十分。彼女の生のダンスやパフォーマンスがコンサートでは重要視されるのです。

ブリトニーのダンスは、本物のダンサーレベルでのダンスだから、あれだけ激しく踊ってたら、歌いながら踊れるわけがありません。

バックダンサーと同じ、いやそれ以上に激しくダンスしています。

彼女のパフォーマンスは「観て」楽しむものなのです。

ブリトニーは歌や踊りが最大の売りではなく、彼女自身の魅力が最大の売り!

だからこそ、彼女の一挙一動がニュースになって取り上げられるのです。

ブリちゃんは、存在自体に価値があるのです。

ブリットニーは、現代のマリリン・モンローのように、たくさんの要素を兼ね備えてるアーチストなのです。

愛くるしさ、可愛い声、女らしさ、色気、健康的なボディー、才能、白痴美・お馬鹿キャラ、素直さ、スター性、踊りの上手さ、ちょっと不良、危うさ、さわやかさ、守ってあげたい雰囲気、今にも壊れてしまいそうな儚さ、、等々。色々あげればキリがない。

これらの個性を全て持っている、現代の女性アーチストは、他に1人もいないと思います。

ブリットニーの歌と踊りは聴覚や視覚など、五感に刺激を与えます。

彼女の魅力である、可愛さ、愛らしさ、ちょっとエロい。

・・でも全然いやらしくない。

健康的なかわいらしい色気、この彼女特有の個性が際立って放ってるのです。

あと、これだけ売れて大スターなのにも関わらず、彼女の「素直さ」が内からにじみ出てます。

大スター特有の「生意気さ」が無いのも、ブリットニーの魅力の特徴だと思います。

彼女はよく「It's Britney Bitch!」とよく言いますが、これは彼女が、全然ビッチじゃないから、許せるのです。

ファンはブリトニーをビッチだと誰も思っていないからこそ・・

この有名なフレーズ「It's Britney Bitch!」というファンに対する呼びかけが、愛くるしく聞こえるのです。

みんなそれぞれの個性を持っています。

マドンナにはマドンナの魅力があって・・

ジェニファー・ロペスは、ジェニファーにしかない魅力があります。

それぞれが、世界に一つしかない「華」となるから、輝いて個性が輝きだすのです。

これは、スターに限りません。

あなたと同じ個性の人は、この世に1人もいません。

わたしたち一般ピーポーも、それぞれの魅力があって、それぞれの役割があるのです。

それぞれの場所で・・・

自分が「自分らしく」輝くことで、あなたの魅力がその中で際立つのです。

わたしはつくづく思いますが、

『素直さ』があるかどうかが、人の幸せの鍵を握ってると思います。

そして、幾つになっても『素直な人』はとても魅力的です!

人間としての〝最大の魅力〟とは何か?

わたしは「素直さ」だと思ってます。

素直な人は、変化も早く、成長もとても早い!

そして、素直な人は清々しいので、多くの人に愛され、周りにどんどん人が集まってきます。

年齢を重ねても、この「素直さ」だけは失いたくないですね!

このブリットニーが兼ね備えてる"爽快な色気"は、女性として参考にすると良いと思います。

女の色気やセクシーさは「健康的」で「爽やかさ」がそこに合わさってこそ、

異性も同性も惹きつける好感度フェロモンが放てるのです!

エロさは、人間である限り、誰でも内に秘めてるものです。

そのエネルギーが、陰になるか・・陽になるかで・・人からの印象が変わります。

内に秘めてるエネルギーだからこそ、そのエネルギーを "陽" に変換できて、

鮮やかで透明感のある微細な強いエネルギーを放出できる人が、

人を惹きつけるフェロモン・オーラを醸し出すことができるのです。

それでは、セクシーで愛くるしくカッコいいブリットニーの『TOXIC』のパフォーマンスを楽しんでください!

この時のブリちゃん・・やっぱり最高!

これは永久保存版のパフォーパンスです。






読者登録してね

ポチッとおしてくれると励みになります!

人気ブログランキングへ