ハリケーンの顔

この動画は・・2011年8月1日にカナダのニュー・ブランズウイック州、グランド・フォールズに住む男性が撮影したものです。いっさい編集なしの映像です!

ハリケーンがやってきたと思い、カメラを取り出し撮影していたところ、雲がどんどん進行する中、形を変形させ、人の顔をなったのです!!

はっきりと、人の顔に見えると思いませんか?

アメリカでは先日、ハリケーン・イルマが上陸し、甚大な被害を与えました。

その時の映像ではないのですが・・ハリケーンにもなんらかの生きるエネルギーがあるのが伝わってくる映像です。

アメリカでは・・人々は悪魔の顔に見える!と騒いでいます。

うお〜と言っているのが聞こえそうです。

悪魔というのは、多くの場合、妖怪の姿をとるというよりも・・

人間の姿形をとることが多いのは、よく知られていることです。

「悪魔・魔物」は人間の姿に変えたり、天使や精霊の姿、神々の姿に変えると言われています。

騙すのが・・悪魔の仕業ですからね。

この顔が悪魔かどうかは証明することはできません。

でも、ハリケーンというものは破壊のエネルギーです。

それとも、神や天使たちが怒っているのでしょうか??

人間の愚かさに呆れ、怒っているのでしょうか?

そうであっても、全くおかしくありません。

自然を破壊し、毒を海に垂れ流し、空気中に化学物質を撒き散らし、空気中に電磁波を飛ばし、畑では農薬を撒き散らし、互いに殺し合い、まったく罪のない子供や大人を殺し・・


それをしているのは、ほかの誰でもなく「人間」です!


魔物なのか、天使なのか・・その「姿」を表すことで・・何かを伝えたいのでしょうか?

真実を見るのは、、とても辛いことです。

しかし、真実を知らずして「悟り」もなければ、魂の進化もありません。

この世界が、いったいどのような場所なのかを知らずして・・

死んだ後で行きたい場所へ行けるとは思えません。

ましてや、望む場所へ輪廻転生も不可能でしょう。

もしかすると、この世の中は、、私たちが思っているような世界ではない。

まさに、マトリックスの世界です。

いったい、ここはどこなのか?

 

どんな場所なのか?

 

なんで、私たちはここにいるのか?

少しでも多くの人が、そのことを考え、認識することができれば・・

私たちは良い方向に向かうと確信しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

AD