豚肉の生姜焼き弁当♪ | Maison de Violet

Maison de Violet

日々の出来事を綴っています♪

今日からまた一週間が始まりましたね😅

今朝も早起きして、お弁当作り…

まだ2週間しか経っていないのに、疲れてきてしまいました💦

本当に、何でも経験してみないとわからないですね

寝不足が続いて疲労困憊😓

今日こそ、早く寝なくちゃ💦


月曜日はお茶のお稽古があるので、私もお弁当🎵




炭水化物抜きの夫のお弁当と私のお弁当です

豚肉の生姜焼き、海苔入り卵焼き

ミートボール、がんも煮、人参の甘煮

ブロッコリー


私のお弁当箱がいつもより少し大きいのがお分かりになりますか?

息子用に買ったお弁当箱なのですが、多すぎると言われて、息子は私のお弁当箱を使っています

私はいくらでも食べられちゃうんですけどね😅


息子のお弁当は豚肉の生姜焼き丼🎵



豚肉の生姜焼き丼、マカロニグラタン

がんも煮、人参の甘煮、ブロッコリー

ウインナー、干し芋(何故か入れて欲しいと言われた)



今夜は下ごしらえせずに、早寝します😓