お手製ベーグルを頂きました♪ | Maison de Violet

Maison de Violet

日々の出来事を綴っています♪

すっかり外は大雨。。。

注意報や警報がでているようでが、大事にいたりませんように


今日はブログを通してお友達になったバロンママ さんが

お教室のレッスンに参加してくださいました

バロンママさんと言えば、とってもパン作りがお上手。。。

というよりプロ並みなんですが、何とベーグルを作ってきてくださいました

息子が卵アレルギーなので

卵を使用しないベーグルにしてくださったんだと思います

お気遣いありがとうございました



頂いたベーグルはこちら♪


料理教室 Maison de Violet


ピッカピカで美味しそうでしょう

早速夜に頂きました

お味もピッカピカに美味しかったです



今日のお教室は、初めての方が何人かいらしたので

皆様、初対面でしたが

ダイエットの話に始まり、色々なお稽古ごとの情報交換など

皆様と楽しくお話しすることができました

初めての方がいらっしゃった時に、いつも思うことですが

本当に良い方ばかりで、新しい出会いにいつも感謝しています

お教室に参加してくださる皆様に楽しんでいただけるような

お教室に出来るよう、これからもがんばります



明日からはプライベートレッスンです

今週のお花はこちら♪


料理教室 Maison de Violet