おくりびと@終了 | violacafe

おくりびと@終了


5/20から始まったおくりびとの公演が今日で全て終了しました。


今回の舞台で生の演奏を担当させてもらったわけですが
ミュージシャンチームも元々仲のよいメンバーでしたがこんなに毎日一緒にいることはないので絆が深まり
俳優さんやスタッフの方々も温かくて楽しい方ばかりだったので毎日楽しく飲んだり、最後のほうはダーツ大会やカラオケで盛り上がりました♪

VIOLA CAFE-20100623225039.jpg
写真は熱唱する勘太郎さん

毎日お会いしていた皆さんと離れるのは寂しい限りですが今回経験したことや頂いたパワーを糧に今後頑張っていきたいと思います。

関係者の皆様、ありがとうございました。


そして、いま東京に着いてこれからレコーディング頑張ってきます!