ボイスクリアリング!2回目~①

ボイスクリアリング!2回目~② の続きです。

 

 

 

第7チャクラで出てきたのは・・・

 

誰かの声???

 

 

 

 

 

 

でも、私の声ではないらしい・・・

 

 

 

 

 

 

じゃあ、誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それは、 “母” でした。

 

 

 

 

 

 

課題は、

 母との関係性  とのことで、

 

 ⇒ 「 母とのつながりを取り戻す 」 でした。

 

 

 

 

 そして、 そのために選ばれた曲が・・・

 

 

 V6 の 『 WAになって踊ろう 』

 

 

 

 

この曲を聴いていると

 

浮かんできた記憶がありました・・・・

 

 

 

 

私が小さい頃、

お布団で横になっている

 

 

 

 

寝ている布団の中から見えている部屋の様子

 

隣を見ると、寝ているのは母・・・

でも、母の背中しか見えない。

 

 

 

おそらく、弟がいたので、

母は弟の面倒でもみているのかもしれません。

 

 

 

 

 

しばらく、その風景をイメージしていても

やはり、母の背中・・・しか見えません。

 

 

 

 

 

 

 

とても淋しい想いが上がってきました。

 

 

 

 

 

 

引き続き、

江頭さんが問いかけ、反応をみていきます。

 

「お母さんとのつながりを取り戻すために

どうすればいいですか?」

 

 

 

 手をつなぐ?  ・・・・・   ちがう?  ちがうみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハグをする? ・・・・・   ちがう?  ちがうみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒に寝る?   ・・・   一緒に寝る!

 

 

 

 

 

 「お母さんと一緒に寝る!ということです。」

 

 

 

 

 !!!!!びっくり

 

 

 

 

 でも・・・

 なんか、そんな感じがしました。。。

 

 

 

 

 

 では、

 それはいつ?   ・・・・・ 11月?12月?

 

 

 

 

 「 12月下旬 」

 

 

 

 

 ・・・・・ とにかく、行くしかない!

 

 

 

 

 

 これもいい機会だし、いい季節だし照れ

 

 

 

 

 

 

 せっかくなので、ええとこで美味しいもん食べよう音譜

 では12月、母と二人で温泉に行ってきま~す!