丸の内で忘年会ランチ~@グットドール・クラッティーニ | Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

Viola Color School 自由が丘~あなたも変われる!美しくポジティブな未来の自分に出会えるメソッド~それが「美人色」

東京都自由が丘と大田区でカラースクールをしています
あなたがパッと変われる「美人色」をご提案
カラーを通して外見も内面も自信をつけましょう
あなたも「変われる」!!

こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます
カラー講師のViolaです花花

先日、CLE協会のインストラクターである
じゅんじゅんちゃんとランチしてきました

じゅんじゅんちゃんはこの秋に上海から本帰国
それまでは知らなかった方なのですが
共通のお友達ナンシーちゃんがいて
彼女からじゅんじゅんちゃんのことはうかがっていたので
なんとなく親近感が・・・

彼女が本帰国されてから
ゆっくりお話もしていなかったので
師走の忙しい中、ランチに行ってきました!

場所は丸の内のグットドール・クラッティーニ

一度行ってみたかったところです
ここは、夏から初秋にかけて
桃のパスタが食べられるんですよ~桃
2月に銀座に移転されるとのことなので
また桃の季節に伺いたいなあと思ってます

グリーンサラダのあとにアンティパスト
 

色々選べるのですが、
私はポテトと生ハムのグラタンをチョイス

パスタも10種類ほどあるうちから
キャベツたっぷりのパスタにしました
じゅんじゅんちゃんはブロッコリーとアンチョビ


デザートもつけました
イチゴのムース
 

じゅんじゅんちゃんは
とっても明るくてキュートで
モデル並みのスタイルでかわいくて
うらやましいほどの美人さんです

でも、とってもきさくで
フレンドリーで
私も楽しくって嬉しい時間を過ごせました
ありがとうね~
お料理も美味しかったです

帰りにヴィロンでパンを買って帰りました


翌日の朝食にとも思ったけど
案の定、その日の内にほとんど食べてしまいました

じゅんじゅんちゃんからプレゼントをいただいちゃいましたが
また次の機会にかきますね

じゅんじゅんちゃんどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくね