先日


あたくし武井


西へ西へ



とにかく西へ行き



行き着いた先は




京都でした



行った事ないのに



大好きな都です




京都の地下鉄に乗っていた時



席に座り音楽を聞いてやした



すると目の前に


OLさん風の二人組の女性が立ちました


僕の顔見ると


「!!!!!」


目ん玉飛び出す勢いの形相になり固まりました


次の瞬間



一人の女性が振り切れたボリュームで



「めっちゃ武井やん!!!」



「なんでなん!?めっちゃ武井やん!!!!」



(°□°;)



あまりの迫力に固まる武井



続ける女性



「めっちゃ武井やん!!!なんでおんねん!!!」


(°□°;)



僕の心の声

(めっちゃ声でかいやん)


まくしたてる女性


「うちめっちゃ好きやねん!めちゃくちゃ好きやねん!なんでや?生きててこんなんあんねんな!!!○◇◎△▲▽*§§¥$!」



もう一人の連れの女性も


「ごめんな!この子ほんまにあんたのファンやねん!運命や!」



ダダダー♪


僕の頭の中では言うまでもなく

ベートーベン作曲

「運命」


が鳴り響きました




回りの乗客の片も


「どこの武井やねん?!」


的な目で注目しだしやした


恐る恐るあたくしは口を開きました笑


「良く気付きましたね!嬉しいっす!」



「めっちゃ武井やん!!!」



「はい。すんません武井です」



「ブログも毎日見てるし!めっちゃ好きやねん!!!」


「ありがとうございます
(^。^;)」


次はヘッドフォンに食いつき



「何聞いてんの?」



大好きなジャパハリを…



と途中まで言いかけた刹那



「ほんまにジャパハリ聞いてるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


(°□°;)


またまた圧倒されてしまうチキン武井



「ブログ通りやん!!!!!てゆうかなんで京都におんねん!?」




「日本でもたまに地方に行かして頂いてまして」




「飛び回ってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!海外だけやないやん!!!!!飛び回ってるやん!!!!」




\(☆o☆)/




武井我慢しきれず



爆笑してしまいました!


負けた!!!!



ここでおさらい


これは電車の中での出来事です




連れの女性が言いました


「つうか『そうなのぉー』全然言わへんやん!」




ドキっ!!!



(°□°;)


「すいません!言うタイミング失ってました!」



「そうなのぉー!!!あっここや」






(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)




まさか


『そうなのぉー』


の使い方まで御指導頂けるなんて!!!



「てゆうかいきなりごめんな!!!絶対もっともっとBIGになってな!!!ほんまに大好きやし応援してるから!!!!」




「はい!絶対BIGになります!ありがとうございます!マジ頑張りますんでこれからも応援してください!」



てな会話をして



あたくしは電車を降りました


凄まじい数分間でした!


パワーめっちゃもらいました!!!!



ありがとうございます!!!!




武井は言うまでもなく


降りるはずの駅を楽勝で降り過ごしましたとさ



チャンチャンにひひ