どうぞどうぞ

テーマ:
ドンゲバビーウインク


お久しぶりです^_^


もうすぐ関東は梅雨明けで夏本番です!



夏どっか行きたいなー!



さて、昨日はダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんのトークショーにご一緒させて頂きました爆笑


武井と風藤松原の風藤で司会。


なぜ我々だったかと言いますと


肥後さんや土田さんに正月に沖縄旅行に連れてって頂いて

イベントが沖縄フェアということで、


沖縄旅行のお話も聞けたらということでご一緒させて頂きました!


本当にありがたいことです笑い泣き


イオンモール北与野店さんで沖縄フェア

スペシャルゲストで沖縄出身の肥後さん。

{CB61B761-A3DB-4655-AE10-3B4809F01B48}


トークショーだったのですが、当日楽屋で沖縄ショートコント作ろう!となり

3人で1日限りの沖縄ショートコントやりました!


11本も!!!笑っ


{9C601AA7-E3E9-4B34-9AB0-0D3ABB3F056E}




更に更に


「お客さんはリアクションも見たいよなー」


と肥後さん。



2ステージ目の最後に


ダチョウ倶楽部さんの


「どうぞどうぞ」や「リアクション芸」も一緒にやらせてもらいました。


ドンゲバビーです!


「あっ、こんなところに熱々の沖縄そばが!」


ってセリフを言わして頂き夢のようでした爆笑

{7527EBBD-7204-4490-9E8F-7B535919ADD4}


お客さんも大喜びです^_^


普段上島さんがやられるポジションを肥後さんがやられるという超レアな1日。


本当に楽しかったー^_^


やーーーー!


{C77502E9-5E5F-453B-8518-64BB116C68FB}










AD