初のclubでのライブ。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日は渋谷THE GAMEでライブをしてきました。

photo:01



立て看板がなかったのでステージの写真です。横に広いので自由に動けるなーと。まぁ俺は座ってるからあまり関係ないけど。

photo:02



だらだらとしてます。入り時間の予定より早く着いたから待ち時間が長くてね。

photo:03



こちらもだらだらとしてます。

photo:04



そして本番です。だらだらとしてた2人はノリノリでした。

photo:05



これは出番直前。

photo:06



リラックスしてる人と、そうではない人って感じですな。ギターの龍ちゃんのstuzデビュー戦だからね。本人はとても緊張してました。まぁミスするよりも楽しそうに演奏するのが1番ですよ。練習以上の力は出ないからね。

photo:07



そして本番終了。どーよこのリラックスした顔(笑)本人もほっとしたようです。

そんなわけで、初のclubでのライブだったけど終始盛り上がってた。だってバンド、DJ、バンド、DJが始めから最後までだからね。もう終始爆音。耳が疲れました。

しかもテキーラガールという無料でテキーラを配り回るエロい女の子がいたから、もうテキーラ、シャンパン、テキーラ、シャンパンが始めから最後までだからね。

外では酒は飲まない宣言をしてる俺は、もう誘惑に負けそうでした。でも外に逃げるという技を使い事なきを得ました(笑)

clubってどんな感じかが分かった1日でした。

ブッキング担当の細い女の子がハグをしてきたので、2番目に優しく対応しました(笑)いやー、それにしても細かったし露出が絶妙だった…。

ここはまさか法がない場所なのか!?とさえ思うほどのハグの連続でした。拒否る気配は皆無。ハグの連鎖。

職場じゃないからセクハラじゃないよな??とかなんとか考えてたところで理性が働き、それ以上のことはしませんでした。って当たり前か。

酔ってる人の相手は大変ですな。俺も酒飲んでればなーと思うけど、もし飲んでたら後悔と懺悔の日々が始まるので飲まなくて正解でした。

私も大人になったんだなと少し寂しくすら思います…。

というわけで、後半は変な話になったけど楽しい1日でした。

clubとは公然にハグのできる場所でした。