今日のビックリ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

一時期、集中的にやっていた歯のホワイトニング。


最近サボリ気味。 毎日コーヒー飲むし、赤ワイン飲むしですっかり輝きを失ってしまった。


また始めようと思いつつ、ちょっと間が空いてしまったけど、もう限界。

こんなバッチイ歯じゃあ、お嫁に行けないわ!

そこで前に使っていたコレ ↓ を引っ張り出して上下の歯に貼りました。

クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


改めて説明書を読むと、貼って30分置きなさい、と書いてある。


長げーー。 忙しい世の中、30分こんなの貼っていなきゃならんなんてどうかしちょる!

と、文句を言いつつ数日続けて貼ってみた。


・・・うん、やっぱ多少は効くな。 随分トーンが明るくなった。

毎日30分は面倒だけど、しばらく続けてみるか・・・あ、箱の中にクーポン券が入っている。これ使って買おうっと。




はっ!!


6年前!!!???


・・・・前に使った時から、既に6年が経っていたのか・・・・・・・・




光陰矢の如し いや、そういう問題じゃないでしょう




いえ、そういう問題です。

6年という月日を、「ちょっと間が空いてしまった」としか感じなかったとわ・・・